BLOG ブログ

出演メンバー決定!55人でビルボードのステージに立ちます!

お知らせを飛ばしてご報告になり申し訳ありません!
10月より開始していた、DRESSCHANGE collection2024 パフォーマンス部門出演者募集が
2023年12月28日23:59 を持って終了いたしました。

今回はより、共感の声やメッセージをたくさんの方に届けるべく
クラウドファンディングの機関を利用しての募集とさせていただきまして、

募集期間 2023/11/23 9:00~2023/12/28 23:59
ご支援額 4,865,000円
ご支援者 100人
ダンス出演者 55人

でステージに立つ夢が叶いました!

誰しもが ”何言ってんだ?60人の仲間を集める!?”となった宣言

本来カチッとした文章を書く場面であるのはわかっていますが、
ここはあえて、私そのまんまで感謝の気持ちを伝えさせてください。

誰しもが ”何言ってんだ?60人の仲間を集める!?”
から始まったビルボードへの舞台チャレンジ。

それは、近くにいる仲間たちでさえ思っていたと思います。
そして、言い放った本人でさえも・・・
”なんで60人いけるって思ってるん??”ってなってました。笑

それでも、仲間から反対されることはなく

”なんかよくわからないけど60人やねん!!この数字をコミットしなあかんねん!”

の想いを尊重してくれて、活動はスタート。

前途多難だった私に提案されてものは・・・?

感覚から入る私は、手探り、失敗の連続。
なかなか初めのお一人が決まらず落ち込んでる私に、
もう一人の主催美沙紀が提案してくれたものがまさに!クラウドファンディングでした。

・本当に届けたい人たちに「見える化」してメッセージを届ける
・この活動の思いをより多くの人に知ってもらいたい

数字化したり、決めてから行動するのが苦手な私にとって
クラファンは大きな大きいなチャレンジでした。
怖くて逃げ出したくなること、何度もありました。
リーダーという立場の責任の重さに押しつぶされそうになることもありました。

それでも、ワンピースのルフィのように

「自分が旗を掲げて夢を追いかけ続けることで、みんなの夢をも叶えることになる!」

この思いだけは持ち続けて進み続けることを固く決意しここまでこれました。

簡単なことは何一つないけれど、夢を叶え続ける方法はあります!

夢を追いかけ続けるって、大人になったら本当難しいんですよね。
大人だからこそ現実も見えてるし、目の前のことに追われ続ける。
いつの間にか出来上がった当たり前と言われる常識に叩かれる。

それでも、諦めるんじゃなくて
夢見続けて行動に起こしていけば、奇跡は、夢は叶うんだよ!!
ってみんなに伝えたかった!!!
他の誰でもない、自分が自分を信じてあげることなんです。

そして私自身にも証明してあげたかったんです。

結果、想像以上の奇跡がおきました!!!
行動もせず、平和に生きていたのでは出会えなかったたくさんの仲間に出会え、
一緒にずっと走っていける絆ができ、個々が際立つ世界線に立つことができました。

この活動を通して
関わってくださった皆様、
出会ってくださった皆様、
全ての皆様にありがとうございます!!

今後のスケジュール、イベント情報

さぁ、ここからは最高!のエンタメをお届けしていく準備を進めてまいります!!

DRESSCHANGE collection 2024
2024年3月25日(月)
ファッションショー部門 ステラモデル10名
パフォーマンス部門 ダンス 55名

今後の展開も一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。


チケット一般発売は
1月31日(水)9:00~ 発売開始

イベント&チケット情報はこちらから

CONTACT
お問い合わせ

ご予約・お問い合わせは、
以下のフォームよりご連絡ください。